まかない

cafeでは月に一度まかないが食べられます♡

毎日お仕事を頑張る利用者さん。

日頃の労をねぎらう意味もありますが、お客さんから「おススメは?」と聞かれたときに

味を知らなければ答えることができません。

そういった意味も込めて食べていただいています。

仕事をする中で、なにか楽しみがあるとより一層頑張れますよね。

cafeで働く利用者さんには調理補助もおこなってもらっています。

 

自分で炊いたお米やお味噌汁を食べて

「美味しい!これならお客さん喜んでくれるね!」と自信を持つことにも繋がります。

お客さんに美味しい物を食べて欲しい。

そんな想いを持って働いている。

素敵ですよね~♡

まかないは利用者さんにとっても、お店にとっても嬉しいことばかりです。

caféでの出来事は定期的にInstagramに載せておりますので

詳しく知りたい方は↓アクセスしてくださいね☆

Instagram charge.2017