エル・チャレンジ新春ボウリング大会に参加しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

エル・チャレンジ新春ボウリング大会に参加してきましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

エル・チャレンジ主催の新春ボーリング大会に参加。

ボウリングの前には、ご来賓の方々のご挨拶もありました。

皆さん真面目な表情で聞かれていましたよ。

参加されている方のほとんどが働かれているので、マナーはバッチリ(^ー^)V

 

ボウリング大会スタァティンo(^o^)o

年に一度のボウリング大会。久しぶりの再会もあったりで

皆さん楽しい時間を過ごされていました。

成績は、2ゲーム合計で決まりますが、結果より全員の笑顔がはじけていたのが印象的(*^o^*)/‪

ボウリングの後は、お楽しみのビンゴ大会です!

 

 

やっぱり、ビンゴは盛り上がるわぁ~٩(´꒳`

ビンゴも中盤を過ぎると「リーチ!」「ビンゴ!!」の声がアチコチから…

掛け声はもちろん「ビンゴぉ~~~、シュ~~ト!!」

 

写真に写りきらない位あった景品も皆さんの元へ。

たくさんの景品は、就職されている企業様からのご厚意でご提供いただいているそうです。

これも、就職されている皆さんがガンバられているおかげですね(^_-)-☆

 

大盛り上がりのなか、今年のボウリング大会も無事に終了です。

 

ご来賓の皆様、ビンゴの景品をご提供頂きました各企業様、当日、スムーズな運営を心掛けていただいたスタッフの皆さん。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^_^)/~~~