住吉植栽日記:散水作業12月10日(火)晴れ

散水作業12月10日(火)晴れ

散水作業12月10日今日は散水作業をしました。

いつもより気温も高く訓練しやすかったですね。散水は長いホースを巻くのも大変で一苦労!
回を重ねるごとに成長していく姿は嬉しくも、頼もしくもあります。

通行人の方に気をつけて!!!(>_<)

自転車が来ています!!

ホースをひきたいところ・・・・・ここはじっと我慢して・・

通り過ぎるのを待って・・・・・花壇へゴー!!

今日は汐掛道の散水もある日です🌷

~汐掛道~

住𠮷公園メイン通りの汐掛道になります。道の両脇に花壇が東西に続いており、この花壇の一部もエル・チャレンジの訓練生の散水担当場所になっています。

ここは通行人の方がかなり多く、特に気をつけないといけない場所になります。

今日も無事、散水が終わりました(*^^)v

明日も頑張るぞ~~!!!