修学旅行☆彡 (2日目)

2日目はいよいよ東京ディズニーランド☀

前日の移動疲れもあり、誰か一人は寝坊してしまうかと思いましたが、

みんな予定時間より前に起きて準備万全。

朝からホテルのバイキングでしっかり食事をして英気を養います。

IMG_4195(都庁を眺めながらの優雅(?)な朝食)

朝食の後はバスタ新宿からのバスを利用して東京ディズニーリゾートへ向かいます。

1(ディズニーランドのシンボル『シンデレラ城』!)

早めの時間の到着かと思いましたが、

パーク内はすでにたくさんの人が行きかっていました。

事前に調べていたルートを目安に班ごとに思い思いのアトラクションへ。

324

昼食時に一旦集合し、『リロのルアウ&ファン』のレストランショー。

5(ショーを見ながらの美味しいランチ)

6(フラダンスをスティッチたちと踊りました♪)

シンデレラ城をバックに集合写真を撮り、

その後はお土産を探しに行ったり、帰りの時間いっぱいまで、

アトラクションを攻めたりしました。

クタクタになりながらも楽しく充実した2日目でした☀

修学旅行はまだまだ終りません!3日目に続きます!

 

ページの
トップへ
戻る