きょうは、終業式を行ないました。

今日は、終業式。昨日は皆さんで協力し、大掃除も頑張りました。

年末の独特な雰囲気で、みんなワクワク落ち着かない様子。

校長先生からの挨拶がありました。

干支にちなんだクイズも出題され盛り上がりました。

・来年の干支は? ・龍はどこに行けば会えるの?  ・自分の干支が言える人?など。

4回生は写真撮影の為、スーツ着用でした。

せっかくなので、来年4月からの抱負などを後輩のみなさんの前で発表してくれました。

今年もエルカレ生の皆さんは、頑張って色々と取り組まれました。

来年も元気に楽しくエルカレ生活を送って頂きたいです。

学生の皆さん、ご家族様、次回の登校は1/5(金)です。

元気に笑顔で登校してくださいね!食べ過ぎには気をつけましょう(笑)

来年も宜しくお願い致します。

職員一同

ページの
トップへ
戻る