第三期生 修了証書授与式

平成31年3月27日、平成30年度 修了証書授与式を開催いたしました。

IMG_7051

 

この日、3期生の21名が修了証書を授与されました。

ご臨席いただいたご来賓の皆様、ご家族の皆様、

在校生、職員、沢山の方々から2年間の過程を修了を祝されました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなと過ごした2年間は先生たちにとっても大切な宝物です。

本当にありがとう!!

これからもみんならしくいつも笑顔を忘れずに

いろんなことを楽しめる人でいてくださいね。

修了おめでとう!!(エルカレ職員 くまこ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修了おめでとうございます!!

4月から 新たな一歩を踏み出しますね。

失敗を恐れず、挑戦し続けるみんなでいてね!!

応援しています♪ (エルカレ職員 りらっくま)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなの顔を見るのが毎日とっても楽しみでした。

エルカレで過ごした2年間が良い思い出として

いつまでも人生の励みになったら嬉しいです。

たくさんの笑顔をありがとう!(エルカレ職員 とりこ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

修了おめでとうございます!

それぞれ進む道は違いますが、エルカレで出会った仲間は

かけがえのない存在です。

何かあったらいつでも相談しに来てください。

応援しています。(エルカレ職員 まつばづえ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっと勉強を続けたい方は進級したり、就労への意欲を高めて

エルカレから旅立つ方と、それぞれの進路は異なりますが、

来年度からは新入生を迎え、

2回生となる20名と、3回生、4回生ともに一層の邁進をしていきたいと思います。

 

日頃より、L’s College おおさかにご協力をいただいている皆様、そしてご家族の皆様、

この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。

ページの
トップへ
戻る