修学旅行☆彡 (最終日)

楽しかった修学旅行も、いよいよ最終日!

最終日といえども、スケジュールは盛りだくさん☆

 

生徒たちは今日も早起き、絶好調です♪♪

(私たち職員には若干の疲れが…笑)

時間通りに、はとバスツアー「東京スカイツリー半日ライナー」に乗車完了!!

まず最初の目的地は靖国神社です。

靖国神社

みんなでしっかりお参りしてきました!!

おみくじ

おみくじを引くと…なんと大吉が、4人!!

3日間とも、良い天気に恵まれ、すべての予定がスムーズに進んだのも

きっと日頃の行いが良かったからですね。

 

そして、バスはいよいよ東京スカイツリーへと向かいます。

外観
この3日間で東京タワーと東京スカイツリーの両方に上れるなんて、本当に贅沢ですよね。

さぁ、エレベーターで一気に350メートルの天望デッキへ!!

展望デッキ

景色

目の前に広がる景色に息をのみます。

ちょっと怖くて足がすくんでしまった生徒もいましたが
みんなで時間いっぱい堪能できました。

 

「修学旅行は東京に行こう!!」

みんなで決めてから1年。
旅行会社の方のご協力も得て、こんな素敵な旅行を実現することが出来ました。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑った3日間。
クラスメイトの普段見られないあんな姿やこんな姿も発見でき、
お互いがお互いを知る良い機会にもなりましたね。

エルズカレッジ生としての期間はあと4か月。
この旅行の想い出が、みんなの長い人生のなかで最高の想い出になってくれたらいいなぁと思っています。

しおり表紙

「め~っちゃ楽しかった!!」

ページの
トップへ
戻る