第一回校外学習:2年生

今回の校外学習は各クラスごと、、!

ということで、2年2組は須磨海浜水族園+須磨海岸へ行きました。

事前の話し合いで、海に行きたい!との希望が多かったため、今回の校外学習は夏らしい取り組みとなりました^^?

 

水族園では、ひとり一つ”写ルンです”を持ち、撮影しながら水族園を楽しみました。

普段接することのない生き物たちに興味津々の様子でした*

 

須磨海岸では、浜辺遊びとすいか割り?

今回はすいか割りに初挑戦の生徒も、、!

IMG_6504

お互いに声をかけあいながら、楽しいひとときとなりました*

IMG_6507

すいかは10人全員で割ったため、粉々気味です、、笑

 

暑さ厳しいなかでしたが、暑さに負けない笑顔いっぱいの一日となりました^^

ページの
トップへ
戻る