L’s Collegeおおさかの第三回入学式を挙行いたしました

JR環状線の車内の窓からみえる満開の桜が、

新年度を知らせてくれる季節になりましたね。

さて、2017年4月5日木曜日、

L’s Collegeおおさかの第三回入学式を挙行いたしました。

DSC_0696

第3期生となる新入生は23名。

新入生と、在校生、保護者のみなさまでホールはいっぱいでした。

歓迎の部ではスペシャルゲストと在校生による歌の歓迎があり、

式に出席した新入生は少し緊張した表情ながら、ワクワクした気持ちと

ドキドキした気持ちで学校生活を想像したことと思います。

DSC_0802

ご来賓のみなさま、保護者のみなさま、本日はご臨席頂き誠に

ありがとうございました。

 

 

 

L’s Collegeおおさかでの学校生活に期待でいっぱいの新入生のみなさん、

新たな出会いと、学びを大切にしていきましょう。

 

ページの
トップへ
戻る