後期試験終了!!

昨日、今日と後期試験を行いました。ついに1年生最後の試験。

試験直前まで余裕を見せていた皆も試験が始まれば真剣な顔に!!IMG_5385

放課後や自宅で試験勉強に励んだ皆の努力の成果が出せていると嬉しいです。IMG_5404

試験中は、集中しわからない点は先生に質問し、最後までいつもの笑顔の皆とは違う難しい顔して取り組んでいました。IMG_5403

試験後は皆、ぐったり御疲れ模様。それだけ頑張ったという証拠ですね!

答案返却の際のリアクションが楽しみになってきました。

もうすぐ1年生から2年生になって勉強の面でも、後輩達にかっこいい先輩の姿をみせてくれると期待をしています!!

残り少しの1年生を共にたのしもう!!

 

 

ページの
トップへ
戻る