令和5年度クリスマス会に特別参加した卒業生の感想

クリスマス会に参加した卒業生から感想文をいただきました。

ジェットコースターの様に激しく上下する気温差が続き、寒さや暑さを対策する季節は、本当に大変ですね。今、流行しているインフルに気を付けて、元気にエルカレに登校している在校生の笑顔を見た先生たちは、しっかり感染対策がバッチリできているといつも思っているので、私は安心しました。さて、楽しみにしていたクリスマス会が、ついに9時半ぐらいにスタート、胸が熱くなるほど大興奮しました。生徒会役員の司会進行や在校生の有志、そして卒業生のスペシャル公演、なんと盛りだくさんで、私はやりたくて待ちきれませんでした。これからも在校生は、クリスマス会を大盛況にするように全力で頑張り、校長はどうか私たちを温かく見守ってください。そして、来週は冬休みに入りますので、体調を悪化しないよう健やかに過ごし、素敵な年を迎えてください。お元気で。

感想ありがとうございました。また、機会があれば素敵なダンスを披露してください。

                             L’sCollegeおおさか 校長より

ページの
トップへ
戻る