秋のドッチボール大会開催!

10/20(木)晴天

春のドッチボール大会に続き、秋のドッチボール大会が開催されました!

 

ラジオ体操が始まるまでは少し肌寒く感じましたが、体操後徐々に体がポカポカ温まってきたところで、試合開始です!

春のドッチボール大会と同様に対戦相手は、事前に抽選で決定しました!

1試合7分間でいい対決を繰り広げ、勝利し嬉しい思いをするチームもいれば、悔しい思いをするチームもありました。

試合が終わり、休憩時間には対戦相手関係なく仲のいいエルカレ生に戻り、お話に花が咲きます♪

 

どこの試合も熱戦を繰り広げ、決勝戦!!

【3・4回生A】vs【2-2】の試合が行われ、

秋のドッチボール大会の優勝チームは、【3・4回生A】となりました!

どのチームも優勝を目指して、ドッチボールが苦手な学生もいる中、チームが1つになって団結する様子が多く見られました!

 

今年度のドッチボール大会は春は1回生1組、秋は3・4回生Aの優勝で幕を閉じましたが、来年度はどこのチームが勝つのでしょうか?

 

これから楽しみです!

ページの
トップへ
戻る