生徒会選挙が終了しました

生徒会選挙が終了しました。今年は、1回生がとても勇気をもって立候補をしてくれました。残念ながら、知名度で先輩に勝てませんでしたが、それでも悔し涙を流しながら、来年への抱負を語ってくれました。当選した先輩も、そんな姿を見て、自分たちの責任を感じてくれたことと思います。L’sCollegeおおさかの選挙は、立候補する時に応援演説の協力者が必要です。友達と協力して立候補してもらいたいとの思いからです。また、選挙管理委員会の人は、選挙グッズの作成もします。投票箱や応援のだるまなど、工夫を凝らして頑張ってくれました。今年も、学生主体のL’sCollegeおおさかが、新しい役員の元、楽しい学園生活をしてくれることを祈っています。

ページの
トップへ
戻る