卓球トーナメント

今年は例年より早めの梅雨が到来し、今日の体育の時間もあいにくの雨でした。

ですが、2回生の体育では学生たちからの提案で室内で卓球に取り組みました!

「トーナメントにして卓球の試合をしたい!」

という声もありトーナメント形式にしていざ勝負!

学生の中には元卓球部員もおり、どの試合も盛り上がりをみせてくれました。

職員もトーナメントに参加しますが、学生に惨敗・・・。

とてもいい運動になりました!

室内での体育でしたが、大きく体をうごかし、学生たちは額に汗を流しながら

運動を楽しむことができていました。

 

これからじめじめとした天気が続き、

なんとなく気持ちが晴れない日もあると思いますが、

みんなで身体をうごかしたりなど気持ちを切り替える時間を作りながら

学校生活を気持ちよく送ることができればいいな思います。

 

 

ページの
トップへ
戻る