1~4回生合同レクリエーション

今週の木曜日に1~4回生合同でレクリエーションを行いました。

交友関係を広げることを目標として、

お題に書かれた人を借りてくる借り人競争や

グループになって行う鬼ごっこに取り組みました。

学年の枠を超え、一体となって笑顔になったり、体を動かすことができました。

お互いに声をかけあいながら頑張る姿はとてもまぶしくうつりました。

これからの新しい交流関係のきっかけ作りになればと思います。

 

さて、オリエンテーションも終わり、来週からはいよいよ授業が始まります。

不安な気持ちもあると思いますが、自分から楽しむ姿勢で

積極的に取り組んでもらいたいです。

わたしたち職員も全力で取り組んでいきたいと思っています!

 

 

 

 

ページの
トップへ
戻る