本日入学式が終了しました

令和3年の入学式が、本日無事終了しました。

入学生19名が、元気に出席してくれました。ご家族の皆様、お忙しいところご参加いただきありがとうございました。

感染症対策のため、来賓の臨席は一切なく、とてもシンプルな入学式でしたが、独特の雰囲気で、入学生はとても緊張していました。でも、この緊張が新しい生活の一歩となります。緊張と緩和があって、初めてメリハリのある生活が生まれると思います。これまでの通学よりも、時間も距離も長くなる学生が多いですが、負けないで元気に登校してくれることを祈るばかりです。

さあ、明日からL’sCollegeおおさかでの新しい生活が始まります。実り多き日々となりますように職員一同、学生の成長のために頑張りたいと思います。

ページの
トップへ
戻る