校長が古希を迎えました。

校長が70歳を迎え、古希祝いをしました👏

非常に似合う、紫のちゃんちゃんこ・・・。

見た職員等から「お似合いです!」の言葉にご満悦の校長でした😊

令和6年(2024年)の4月にL’s Collegeおおさかは10周年を迎えます。

これまでL’s Collegeおおさかを先導し歴史を残してきた校長。

たくさんの学生を迎え、送り出してきました。

これからも元気で笑顔の絶えない校長でいてほしいと共に、

L’s Collegeおおさかが更なる飛躍ができたらと思います★

 

また、学校説明会や体験入学等(見学も含む)の受付も開始しております。

過去資料に日程等、掲載しておりますのでご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

L’s Collegeおおさか電話番号

06-6561-7730 (月~金曜日 9:00~16:00まで)

 

ページの
トップへ
戻る