全学年合同レクリエーション☆

今年度も全学年合同レクリエーションをしました!

はじめて全学年がそろっての授業になります。

 

まずは、整列ゲーム!

自分のクラスのプレートを探して走り回ります。

チームワークも試されるため、あちこちから

「こっちこっち!」の掛け声がきこえてきました。

 

続いて、ダンシング&邪魔ジャマ玉入れをしました。

音楽がなっているあいだはダンスをして・・・!

音楽が鳴り終わったと同時に先生がもっている段ボールめがけて

玉入れをします!

私は、段ボールを持つがかりをしましたが

学生たちの情熱に圧倒されてしまいました・・・💦

次はきちんと作戦を考えてリベンジしたいです!

 

いろんな学生たちと交流できた一日。

少しずつ交流の幅がひろがるきっかけとなってくれたら!

と思います。

今日はたくさん動いて疲れたと思います。

ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。

ページの
トップへ
戻る