2回生 校外学習「海遊館」

7月2日、2回生の第1回校外学習の舞台は「海遊館」!!

コロナ禍で外出が制限されていたこともあり、

今回の活動を学生のみなさん楽しみにしていました。

マスクの着用、アルコール消毒とコロナ対策もバッチリ!

天気はあいにくの雨…蒸し暑く、汗だくになりながら海遊館へ向かいました…。

 

館内に入ると、みんな揃って「涼し~い。」と言いながら進んでいき、

様々な生き物たちと出会って楽しそうな表情を見せてくれました。

また、水槽の生き物たちの素敵な瞬間を収めるために、携帯で撮影大会!

「家族に見せるんだ~。」と嬉しそうに見せてくれる学生さんもいました。

今回はそんな生き物たちの撮影を行なっている学生さんの一部始終をご覧ください!!

 

以前のような生活に戻るには時間が掛かりそうですが、

学生さんの「学び」のためにも対策をしっかり行なった上で、

これからも課外活動に取り組んでいけたらいいなと思っています。

日頃我慢している分、少しでも気分転換になっていますように☆彡

ページの
トップへ
戻る