~エルカレのお昼休み~

L’s College おおさかでは、12時15分から13時15分までがお昼休みとなっています。

昼食を終えると、待ちに待った楽しい休憩時間です。

登校してすぐから、「お昼休みはトランプをしよう!」「みんなでドッジボールしませんか~?」と誘い合っています。

お昼休みは、学生さんの毎日の楽しみの一つになっているようです♪

今日は、駐車場でドッジボール!!

 

教室では学年の垣根を越えてUNO大会をしていました!!

 

ほかにも友達同士でお話をしたり、本を読んだり、絵を描いたりと皆さん思い思いの時間を過ごされています。

 

3回生と4回生は、午後の館内清掃や室内作業にむけて学生さんたち自身で時計を見て準備を始めていました!!

お昼休みは、エルカレの中でも特ににぎやかです♪

ページの
トップへ
戻る