令和2年度 学習発表会を無事終えました

令和2年度の学習発表会が終了しました。今年は、緊急事態宣言下での開催となり、無観客での実施を余儀なくされましたが、学生たちは日ごろの学習の成果をいかんなく発揮してくれました。本来なら全ての画像を投稿させていただきたいのですが、そうもいかないので、団体演技と舞台を見ていただきます。その他には、音楽発表や朗読劇、影絵や就労発表など学習の成果を発表することができました。

 ご家族の皆様には、DVDで鑑賞いただけるようにご家庭に当日の様子のDVDを配布させていただきたいと思います。行事の度に、成長してくれる姿を頼もしくもうれしく拝見させていただきました。ご協力いただきましたご家族には、心より感謝申し上げます。

ページの
トップへ
戻る