みんなでプリンを作りました。ブログも書きました。

情報の授業で、エルズカレッジおおさかのブログに投稿する練習をしています。
今日のプチ調理実習(体験入学生と一緒におやつを作ります)について、みんなで書いてみました。
写真がなくて残念なのですが、短いなかにも個性ある文章をご覧ください^^
==========================================
プリンを作って美味しかった
次回の調理実習をVolte a tentar!
—————-
調理実習でプリンを作りました。
プリン食べました。
キャラメルソースの味とプリンのクリミな味と最高なバランスでした
—————-
調理実習でプリンを作りました!!!!
プリンが美味しかった!!!!
プリンの量がとても少なかったんですけど!!!!
—————-
調理でプリンを作りました
泡だて器で混ぜた
—————-
調理実習でプリンを作って食べた
==========================================
これからこのブログへの投稿を、本校の生徒たちと一緒にしていきたいと思います。
どうぞご期待ください^^

ページの
トップへ
戻る