学習発表会の練習!!

三月の本番に向けて区民センターで練習を行いました!!

今回、三回生、四回生は演劇を行います。

 

どうですか!!学生達の背筋の伸びた綺麗な立ち姿!!日頃の練習の成果がでています!

惚れ惚れしますね!

舞台上から立ち位置や照明の当たり方など皆で試行錯誤しながら行っていて

「もうちょっと前に立った方が良いのかな?」

「セリフの声ってちゃんと聞こえるのかな?」

学生達も自分自身達で考えて協力して声をかけあって頑張っています!

 

オープニングの立ち位置を確認中です!!

準備も慣れた手つきで素早く行ってお互いに位置を確認し合ってました。

自分達で今何をする時なのだろう?どうすれば上手くいくのだろう?

自身達で考え行動する事の大切さを学生達も大事にされていて、今回の練習でも

皆さんで考えて協力していく姿には私達も『脱帽』の一言です!!

 

徐々に本番の日が近づいてきましたが皆さんこの調子で頑張っていってほしいと思います。

最初は戸惑い、緊張した練習も今では皆さんすごく練習されたので自信を持って取り組む事が

出来るようになりました。

お互いが声をかけあって協力し助け合って皆さんで作り上げてきた演劇!!

本番で練習の成果をいかんなく発揮してほしいと思います!

 

ページの
トップへ
戻る