☆クリスマス会☆

今年は生徒会主導でクリスマス会を実施しました。

学生さんたちの有志による出し物は大盛況!!

校長による、マジックショーもありました。

 

生徒会役員は司会としての大役を果たしてくれました。

歌にダンスに絵本の読み聞かせ・・・それぞれ思い思いの出し物を発表しました。

観客の皆さんも手拍子をしたりと大盛り上がりでした。

昼食はクラスごとに分かれ、ケンタッキーのチキンとピザ、そしてシュークリームを食べました。

食事中は、おしゃべりができない代わりに、クリスマスにぴったりな曲を選曲しBGMとして流しました♪

「おいしかった!!」「出し物が面白かった!」などたくさんの感想や笑顔を見せてくれました。

生徒会のみなさん、たくさん話し合いをして素敵なイベントをありがとうございました!!

みなさんの良い思い出になっていますように~☆ メリークリスマス!!

ページの
トップへ
戻る