年内最終日です*

慌ただしく過ぎた12月も終わりを迎え、本校も今日が年内最後の登校日となりました。

 

今日は最終日!ということで、いつも過ごしている教室にありがとうの気持ちも込めて、大掃除を行いました。

いつもはあまりしない場所の清掃も行い、ピカピカの教室となりました+゜

 

 

早いもので、皆が4月に入学してから、8か月が経ちます。

皆にとっては、どんな時となっているのでしょうか。

 

嬉しいこと、楽しいこと、苦手なこと、少し難しいと思っていること、、

色々な学びと経験のなかで、持っている力を大いに伸ばしてほしいと、職員一同思っています。

 

平素よりL’s College おおさかにご協力いただいている皆様。

この場を借りまして、厚くお礼申し上げます。

今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

1月は5日(火)からのスタートです◎

皆の元気な顔を見れることを、また楽しみにしています^^

ページの
トップへ
戻る